2010年8月20日金曜日

ばたばた応用地質学会

 10月に行われる応用地質学会の原稿提出締め切りが迫っています。今年の発表テーマはとても大きなものにしてしまいました。おりもおり、国土交通省が深層崩壊推定頻度マップなど出すものですから、意外と注目を集めそうです。
 いつか現場にいって、もっとスケッチしてこようと思っていたら、あちこちから現場の助っ人要請がかかり、ばてばてになってしまったので、準備が全然進んでません。結局、こうじゃないかなあ、、、という実に推測的なものになってしまいました(もちろんこれから現場へ行って結論の高度化は目指しますけれど、、)
 このブログを読んでくださっていて、応用地質学会に参加される方は、ど~~かお手柔らかに

0 件のコメント:

コメントを投稿